・複雑な特性を持つサスペンション
油圧サスペンション、エアサス、非線形ダンパなど
・トランスミッションモデル、ドライブライン
DCT, CVT、ガタ(バックラッシュ)、クラッチ
・トルコンの特性の取り込みなど
軸ねじれ剛性、偏心振動の起こるモデル、CVジョイントのモデル化など
・詳細エンジンモデルとの組み合わせ
・詳細ブレーキモデル
油圧特性を加味したモデル、発熱量と放熱量のモデル、温度による摩擦特性の変化
・追加自由度の作成
積載物、人などの荷重移動
・路面データの自動作成
-地図情報、GPSデータからの作成
-ノイズ除去
-クローズコースの作成
・サスペンションマップの作成
-マルチリンクサスの実験データや
ADAMSなど機構解析結果からの自動変換
-トーションビーム式サスなどモード情報からのマップ、剛性、減衰特性の作成
・必要な操作だけが可能(変更したくないところを変更されない)なシミュレーション環境
・簡易ドライビングシミュレータや交通環境シミュレーション環境
-干渉チェック、センサ、認識のロジックの検証環境
-複数台車両、人、障害物の連動