SDTools社製品ご購入時のライセンス価格には、導入後12ヶ月間のソフトウェア保守サービス料金が含まれています。 契約期間中は、以下のサービスを受けることができます。 次年度以降のソフトウェア保守サービスを継続するためには、年間保守料金が必要となりますので、ご注意ください。
保守契約期間内に新バージョンがリリースされた場合は、開発元ホームページより最新バージョンをダウンロードいただけます。
保守サービスの契約期間中は、メール・電話・FAXによるテクニカルサポートを受けることができます。テクニカルサポートの詳細については、テクニカルサポートページをご覧ください。
保守サービスの契約期間中は、オプション製品を追加する場合は、既存ライセンスのソフトウェア保守サービスが有効期間中であることが前提となりますのでご注意ください。また、既存製品のライセンス追加やライセンス形態変更も契約期間中のみ有効です。
導入後次年度以降は、年間保守更新料金にて保守サービスを更新することができます。 なお、保守サービスの契約終了日を過ぎてから、契約更新を希望される場合には、保守期限までさかのぼった「年間保守更新料金」を含む更新手続きが必要となりますので、ご注意ください。
「ライセンス期間確認書」の納品となります。