SDTools社製品のテクニカルサポートは、保守サービスにご加入頂いているお客様や製品ご購入検討中のお客様に提供されるサービスです。
テクニカルサポートは、ご利用状況によってはご利用できない場合があります。 ご利用前に、以下に記載の注意事項をご確認ください。
テクニカルサポートは、ご利用できない場合があります。 以下の表をご参照いただき、ご利用状況をご確認ください。
保守サービス | 対象製品 | サポート対象者 | テクニカルサポート利用可否 |
---|---|---|---|
加入中 | 評価版 | 評価版申請者 | 利用可能 |
正規版 | 正規登録ユーザ | 利用可能 | |
未加入 | 評価版 | 評価版申請者 | 利用可能 |
正規版 | 正規登録ユーザ | 利用不可 |
各製品のテクニカルサポート対象バージョンは、現行最新バージョンを含む3バージョン前までが原則となります。 それ以前のバージョンについては、テクニカルサポート対象外ですのでご注意ください。また、各製品の動作環境についても合わせてご確認ください。
各バージョン共に、動作保証されているプラットフォームがテクニカルサポート対象です。 動作保証プラットフォームについては、SDTools社製品の動作環境ページを参照してください。 なお、動作保証されているプラットフォーム以外でご利用の場合、テクニカルサポートサービスは提供できませんのでご注意ください。 動作環境ページへ
テクニカルサポートサービスが提供できる内容は、以下の技術的なお問い合わせとなります。
ただし、以下に該当するお問い合わせについては、原則テクニカルサポートサービスを提供することができませんので予めご了承ください。
SDTools社製品のテクニカルサポートサービスは、以下の日時で受け付けております。
原則、当社ではご質問をご連絡頂いてから2営業日以内に回答をお送り致しますが、ご質問内容によってはそれ以上の日時を必要とする場合もありますので何卒ご了承ください。
TechShare株式会社 ソフトウエア事業部 TEL: 03-5683-7293 Email: sdtools ■ tstest.techshare.jp ※「■」を@(アットマーク)に変換して送信ください。