TechShare株式会社

SDTools製品のテクニカルサポート

SDTools社製品のテクニカルサポートは、保守サービスにご加入頂いているお客様や製品ご購入検討中のお客様に提供されるサービスです。

テクニカルサポートご利用前の注意事項

テクニカルサポートは、ご利用状況によってはご利用できない場合があります。 ご利用前に、以下に記載の注意事項をご確認ください。

ご利用状況の確認

テクニカルサポートは、ご利用できない場合があります。 以下の表をご参照いただき、ご利用状況をご確認ください。

保守サービス対象製品サポート対象者テクニカルサポート利用可否
加入中評価版評価版申請者利用可能
正規版正規登録ユーザ利用可能
未加入評価版評価版申請者利用可能
正規版正規登録ユーザ利用不可

テクニカルサポート対象バージョン

各製品のテクニカルサポート対象バージョンは、現行最新バージョンを含む3バージョン前までが原則となります。 それ以前のバージョンについては、テクニカルサポート対象外ですのでご注意ください。また、各製品の動作環境についても合わせてご確認ください。

テクニカルサポート対象プラットフォーム

各バージョン共に、動作保証されているプラットフォームがテクニカルサポート対象です。 動作保証プラットフォームについては、SDTools社製品の動作環境ページを参照してください。 なお、動作保証されているプラットフォーム以外でご利用の場合、テクニカルサポートサービスは提供できませんのでご注意ください。 動作環境ページへ

テクニカルサポートサービスの内容

テクニカルサポートサービスが提供できる内容は、以下の技術的なお問い合わせとなります。

◎提供できる内容

  1. インストールとライセンス設定に関するお問い合わせ
  2. ソフトウェアの不具合に起因すると考えられる問題の解決・対処、及び開発元への報告
  3. ソフトウェアの基本的操作方法
  4. ソフトウェアの運用方法または活用方法の支援

ただし、以下に該当するお問い合わせについては、原則テクニカルサポートサービスを提供することができませんので予めご了承ください。

×提供できない内容

  1. お客様固有のデータまたはプログラムの開発・解析・修正・デバッグ
  2. 数学的・理論的背景に関する技術的な解説
  3. サードパーティ製品を含む、SDTools社開発製品以外の技術的お問い合わせ

テクニカルサポートサービス

受付日時

SDTools社製品のテクニカルサポートサービスは、以下の日時で受け付けております。

平日 9:00~17:00(ただし、12:00~13:00は除く) ※土日、祝祭日、年末年始は除きます。

原則、当社ではご質問をご連絡頂いてから2営業日以内に回答をお送り致しますが、ご質問内容によってはそれ以上の日時を必要とする場合もありますので何卒ご了承ください。

テクニカルサポート連絡先

TechShare株式会社 ソフトウエア事業部 TEL: 03-5683-7293 Email: sdtools ■ tstest.techshare.jp ※「■」を@(アットマーク)に変換して送信ください。